• Evine

対面式レッスンを6月より再開します。

皆さん、こんにちは。


昨日、兵庫県は、緊急事態宣言対象区域から解除されました。

学習塾の休業要請も解除となっており、当塾の今後の対応をご案内します。

塾生の皆さんにはすでに周知のとおりです。


<5月中の対応>

時短営業とスカイプやE-Lectureアプリによるオンラインレッスンは今月末まで継続させていただきます。


自習室のみ次の通り開放いたしますので、学習相談や自習プリントに取り組みたい生徒さんはぜひご利用ください。学校課題のフォローも英語であれば可能です。


ご利用可能日時:

火曜日〜金曜日 13:00 - 18:00


自習室のご利用は、密を避けるため、念のため予約制とさせていただきます。お手数ですが、メールにて利用されたい日時をお知らせください。



<6月以降の対応>

6月以降ですが、兵庫県の感染予防措置のガイドラインに準じた感染防止対策を徹底したうえで、対面式のレッスンを再開させていただきます。

引き続きオンラインレッスンをご希望される方は、オンラインラーニングコースも同時に併設いたしますのでまずはメールにてお申し出ください。日時は改めてご案内いたしますが、お申込み人数によって時間割を調整いたします。



<当塾の感染予防対策>

●講師はマスクを着用。

●講師の検温、手洗いの徹底。

●入室時の手洗い(石鹸またはアルコール消毒)

●十分な座席の間隔(1〜2M)の確保

●適切な換気を行う

●生徒の入れ替えのタイミングで消毒を行う

●生徒同士の大声での会話を行わないよう周知する


<保護者の皆様へのお願い>

●お子様の体調管理に留意いただき発熱や少しでも風邪の症状がある場合、通塾はお控えください。

●お子様の通塾時はマスクの着用を原則とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、当塾でのご用意はございませんので予めご了承ください。



新規で当塾のレッスンにご興味のある方はぜひ個別カウンセリングをお申し込みください。オンラインにて実施することも可能です。

引き続き今後の社会情勢に注視しながら、必要があれば授業の進め方を再度調整してまいります。


教室にて生徒さんの前で授業をする日を楽しみに、しっかりと準備を進めます!





閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示