• Evine

新中1(現小6)プレ講座

最終更新: 1月21日


 卒業まで残りわずかとなった小6の皆さん、コロナ禍の中で思いっきり遊び学べる機会が減ったかと思います。何かとストレスの多い毎日ですが、元気に卒業式を迎えられるよう、引き続き体調管理に気をつけてくださいね。


 そして、中学受験をした小6の皆さん、本当にお疲れ様でした。

まだ受験を控えている皆さん、もう少しですね、最後まで元気に乗り切ってください。


 さて、このたび、当塾ではこの春から中学生になる小6生を対象とした『中1先取りプレ講座』の開講を準備しています。現段階では、毎週月曜日と金曜日の18:00 - 19:00、土曜日11:15 - 12:15の時間帯で、中1の1学期で学習する内容の「肝の部分」を先取り実施します。


 まずは、個別カウンセリングを実施しますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


>>個別カウンセリングお申し込みフォーム

https://www.evinez-es.com/form


今後の流れ:

2月 …中1先取りプレ講座(全4回)

3月 …プレジュニアコース開講(本格スタート)


講座費用:

全4回(60分×4) 特別価格 ¥8,000(税別)

*プリント代などの諸経費込。

*3月からプレジュニアコースにご入会される場合は、入会金¥10,000免除。


英語の授業進度が早い私立の学校にお通いになる予定の方は、状況をお伺いし、2月中のコマ数を増やすことも可能です。




114回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

安心サポート環境

無料補講

塾生には、Catch-up(補講)サポートがあります。座席に限りはありますが、レッスン外でも直接講師のサポートを受けることができます。

振替何度でもOK

欠席しても振替レッスンが受講可能です。また、当塾は大切なポイントは何度でも学習する機会を設けます。欠席した際の未習ポイントの取りこぼしはありません。

入退室管理

専用のQRコードで、レッスンの入退室管理を行います。教室入口に設置したQRコードリーダへかざしたタイミングで保護者様へ入室情報メールが送信されます。

​面談OK

事前にご連絡いただければ、講師が直接面談に応じます。英語学習のご相談や進路のことなど担当講師がしっかりと対応できる環境があります。

お気軽にお問い合わせください。
 
「evinet.biz」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。お申込み前に、ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定が受信可能であることをご確認ください。お手数ですが、当塾のドメイン「evinet.biz」の指定受信を設定されるか、迷惑メールフィルターの設定を解除してください。

CONTACT US

Evineの英語塾

神戸市東灘区田中町5−1−12 1F

TEL&FAX: 078-224-2278

​OPEN: 13:00-22:00  CLOSED: 日曜日

個別カウンセリング・体験レッスンのお申し込み
  • Facebook
  • Twitter
© evinet biz Inc. All Rights Reserved