• Evine

内装屋さん


元生徒さんのご紹介で、内装屋さんと打ち合わせでした。

元々はショールームだったようで、7割程度はそのまま利用しますが3割ほどは教室用に色々と壁を作ったり床を貼り替える工事が必要です。できる限り、あるものをそのまま活かす感じで進めてもらえそうです。

それにしてもまだ「売物件」という表示がくっついたまま(笑)


契約は3月からですので、今月は下準備を進めています。

レッスン自体は4月からの予定ですが、カウンセリングルームなどの個室は3月10日頃には準備ができていますので、既にカウンセリングのご予約を頂戴している方はそれ以降順次対応させていただきます。

*先行受付プロモーションのご案内はコチラ

日曜大工が好きで、今の仕事をやってなかったら、こっち方面をやっていたかもしれません。

教える仕事は、生徒さんの知識のリフォームですので、講師はある種、職人みたいなものです。どの方向を希望するのかを伺いながらそれに対してベストなプランニングと情報を提供し、実際にレッスンという作業に入るわけです。

授業を作る、これは本当に楽しいものです。

そして、それを支える道具である教材や演習プリント、これもしっかりと準備を進めているところです。


67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示