top of page
  • 執筆者の写真Evine

肉玉子ライス


今日は自宅で仕事でしたが、スタッフが新教室の界隈で仕事をしていたので、途中で合流しランチを食べてきました。

偶然見つけた「得正 摂津本山店」。カレーうどんがメインのようです。

初めて入ったので、無難にお店のオススメ「得正カレーうどんと肉玉子ライス」(880円)を食べましたが素晴らしい。

脇役のはずの「肉玉子ライス」、これだけでOKです。

天かすが隠し味の高カロリー絶品。

カレーうどんも子供には辛いですが、大人にはちょうどよく麺もモチモチで美味い。

スープはほぼルーな濃厚なもので、ちょっと一味違うカレーうどんでした。

調べてみると色んなところに出店しているようです。

あまりカレーうどんを食べに行くことは今までなかったのですが、この店は徒歩圏内なのでまた行きたいですね。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page