top of page
  • 執筆者の写真Evine

Mr. Evineの中学英文法を修了するドリル2


Amazonにて、新刊解禁になったようです。

お陰様で、現役中高生からTOEICを受験したいビジネスパーソンまで、10年以上にわたってご支持いただいている拙著「Mr. Evineの中学英文法を修了するドリル」の兄弟本が登場です。

タイトルもそのまんま「Mr. Evineの中学英文法を修了するドリル2」ですね。

発売自体は3/29ですので、予約受付中です。


Evine2

前作同様、Input Stage、Output Stage、Communication Stageの3ステージで、コア英文法の丁寧な解説はもちろん、前作以上に演習ボリュームが充実しています。また受験英文法ではなく、実践的なコア英文法に焦点を置いています。

前作が出版されてから10年以上が経過していますが、その歳月の中で数えきれない生徒に出会い、自らの英語力も磨いてきました。特に、社会人の生徒さん達とレッスンで共有してきたお悩みポイントは本書の演習ネタになっています。

その経験とスキルを活かしたEvine 2は自信作です。

何よりも企画から最終稿をupするまで相当な時間がかかりました。達成感のある仕事をしました。とはいえ、発売まであと少し、まだ最後の仕上げが色々と残されておりますので、編集担当と一緒にピカピカに磨き上げて読者の皆さんにお届けしたいと思います。

新教室では高校生クラスの副教材になる予定ですのでご期待ください。

今回は取り急ぎのご報告でした。本書の中身について詳しくはまたじっくりと書きたいと思います!


閲覧数:630回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page