top of page
  • 執筆者の写真Evine

皆さん、余震など引き続きご注意ください!


予期せぬもの、地震は怖いですね。阪神淡路大震災の嫌な記憶が蘇りました。

交通機関は全線マヒし、教室前のバス停や道路は、電車や高速道路を利用できないサラリーマンと車でごった返していました。

やりなおし英語JUKU 大阪校もスタッフが出勤できず臨時休校となりました。

明日スタッフが出勤予定ですので、教室内に何も問題が起きてないことを祈ります。

夕方から小学部の生徒たちがいつも通り元気に来校してくれましたが、少し興奮気味でした。

そうそう経験するものではありませんからね。

しばらくは用心が必要です。

さて、そうは言っても期末考査は着々と近づいています。早い学校では1週間前ですね。

当塾では今日から対策がスタートしました。学校に合わせて基本的には個別に対応していきます。

塾生の皆さんは、できるだけ自習室や土曜日の無料補講にご参加ください。

普通に勉強ができる環境というのは、幸せなことですね。つくづく思います。



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page