top of page
  • 執筆者の写真Evine

ハロウィン デコレーション


こんにちは。スタッフの村瀬です!(初投稿♪)

今月はハロウィンイベントもあり、教室にハロウィンの飾り付けをしています🎃

前回のブログにも写真を載せていますが、子供たちも心なしかウキウキしている様子!

10月31日には、小学生までのkids向けにハロウィンイベントも開催予定です。

みんな普段のレッスンでは英語の勉強を頑張っていますが、こういったイベントを通して海外の文化に触れるのも大事ですよね。

私も今から楽しみです!どんな仮装にしようかな。。。

ちなみにハロウィンで使用するかぼちゃ。元々はかぼちゃは使ってなかったんです。ご存知でした?

実は、使っていたのは「かぶ」

アメリカでは、かぶよりもかぼちゃの方が手に入れやすかったのが一つの理由だそうです!

次回の小ネタをお楽しみに♪



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page