top of page
  • 執筆者の写真Evine

チャンギ国際空港のトイレ


GWに家族でシンガポールに旅行したのですが、

帰国時、立ち寄った空港内のトイレに面白いタッチパネルがありました。

Please rate our toilet.「当空港のお手洗いを評価してください」とあります。

評価基準は5つ。

Excellent(素晴らしい)

Very good(とても良い)

Good(良い)

Poor(残念)

Very poor(とても残念)

僕の評価はExcellent!とにかく綺麗なトイレでした。

ちなみに、この絵文字(Smiley face)は当塾の生徒レッスンで講師が使用する進捗管理シートの基準でも使用しています。

今週火曜日からGW明けレッスンがスタートしましたが、皆さん元気よく授業を受けてくれています。それにしても長い連休で講師の方が脱力感があったかもしれませんね。今月は中間考査、来月1日は英検がありますので、気が抜けませんね。



閲覧数:496回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page