• Evine

ブログ執筆者を追加しましょう

最終更新: 25分前


あなたが運営しているサイトにブログ執筆者を追加することができます。



これからはあなた一人でブログを書く必要はありません。運営しているサイトにブログ執筆者を追加し、常に新しいコンテンツを公開しましょう。


ブログを定期的に発信することは、企業やビジネスのブランド力を高めることに繋がります。ブログを通じて情報発信することでマーケティング戦略も可能になります。

追加数に制限はありません。ブログ執筆者として設定されたユーザーは、公開サイトから自由に記事の投稿、また投稿した記事の管理を行えます。


執筆者の設定方法:

  1. 公開サイトからユーザーページを表示

  2. ユーザーを検索

  3. ユーザープロフィールを表示

  4. 3つのドットをクリック

  5. [執筆者に設定] をクリックしてください


0回の閲覧

安心サポート環境

無料補講

当塾の生徒には、Catch-up(補講)サポートが付いています。座席に限りはありますが、事前に予約すればレッスン外でも直接講師のサポートを受けることができます。

欠席しても大丈夫

欠席しても振替レッスンが受講可能です。また、当塾は大切なポイントは何度でも学習する機会を設けます。欠席して未習ポイントも学習機会があり、取りこぼしはありません。

入退室管理

入会時にお渡しする専用のICカードを利用して、レッスンの入退室管理を行います。ICカードを教室入口に設置したICカードリーダへかざしたタイミングで登録メールアドレスへ入室情報メールが送信されます。

​面談OK

事前にご連絡いただければ、講師が直接面談に応じます。午後から夕方まで過密な授業スケジュールを入れておりませんので、ご質問や方向性のご相談など講師がしっかりと対応できる環境があります。

お気軽にお問い合わせください。
 
「evinet.biz」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。お申込み前に、ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定が受信可能であることをご確認ください。お手数ですが、当塾のドメイン「evinet.biz」の指定受信を設定されるか、迷惑メールフィルターの設定を解除してください。

CONTACT US

Evineの英語塾

神戸市東灘区田中町5−1−12 1F

TEL&FAX: 078-224-2278

​OPEN: 13:00-22:00  CLOSED: 日曜日

個別カウンセリング・体験レッスンのお申し込み
  • Facebook
  • Twitter
© evinet biz Inc. All Rights Reserved