top of page
  • 執筆者の写真Evine

新中1(現小6)プレ講座

更新日:2021年1月22日


 卒業まで残りわずかとなった小6の皆さん、コロナ禍の中で思いっきり遊び学べる機会が減ったかと思います。何かとストレスの多い毎日ですが、元気に卒業式を迎えられるよう、引き続き体調管理に気をつけてくださいね。


 そして、中学受験をした小6の皆さん、本当にお疲れ様でした。

まだ受験を控えている皆さん、もう少しですね、最後まで元気に乗り切ってください。


 さて、このたび、当塾ではこの春から中学生になる小6生を対象とした『中1先取りプレ講座』の開講を準備しています。現段階では、毎週月曜日と金曜日の18:00 - 19:00、土曜日11:15 - 12:15の時間帯で、中1の1学期で学習する内容の「肝の部分」を先取り実施します。


 まずは、個別カウンセリングを実施しますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


>>個別カウンセリングお申し込みフォーム


今後の流れ:

2月 …中1先取りプレ講座(全4回)

3月 …プレジュニアコース開講(本格スタート)


講座費用:

全4回(60分×4) 特別価格 ¥8,000(税別)

*プリント代などの諸経費込。

*3月からプレジュニアコースにご入会される場合は、入会金¥10,000免除。


英語の授業進度が早い私立の学校にお通いになる予定の方は、状況をお伺いし、2月中のコマ数を増やすことも可能です。




閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page